松島「ぷち」ツーリング

突然
休日の半日がぽっかり空いたので
ニュータイヤの皮剥きも兼ねて
転居後初の
松島「プチ」ツーリングをしてきました

経路は
K45〜松島〜K8/9
〜道の駅おおさと〜K3〜R4
の約70km
休憩含む3時間程度の旅ですw







K45から松島までの経路
ゴミゴミした街中の国道を抜け
海岸沿いの信号の少ない県道を
のんびりそしてスイスイと走り抜けます







トンネルを抜け
松島の景色を右手に臨みながら
けど観光地には停まらず走り続けます

海とお別れし
K8/9からR4と合流までの経路は
内陸の一車線
交通量も少なく快適に走ります

途中道の駅おおさとでひと息w


























久々にまとまった時間
バイクで走ることができ
新タイヤの皮剥きも少し進捗
リーンインジケーターも
通勤オンリーの3ソコソコから
4超えまで進みましたw

ほんのプチツーでしたが
転居当初にご挨拶に伺った
フクダテクニカさんで
「この辺は冬の間走れないけど
走る場所は多いから楽しんで!」
と言葉をかけて頂いた事を思い出し
もっともっと走らねばと思うのでした





0 件のコメント :