【バイク】もうひとつのマン島TTに感動した!!!


こんにちは!


バイク歴20年以上ながら


実はウイリーもしたことがない KUe93 : ) ですw








突然ですが


バイク関連の記事をチェックしていましたらこんな記事が





↓  ↓  ↓












素晴らしい!感動した!!


走ったことはありませんが


(一度は走ってみたいですがw)


何度も映像で目にしたコース


一周60kmも長距離で


もちろん直線でもありませんし


起伏も激しそう・・・・





何より誰も思いつかないこと


思いついても行動に移せないことに


取り組み実現させるって素晴らしいことですよね!!





私もひらめきアクション出来る人でありたいな





そんなこんなで写真1枚の投稿もなくてスミマセン(汗







KUe93 : )

Instagram:play _with_the_road

Twitter:しぐま写真館

※両サイドのバナーから当HP⇄ブログ村を行き来していただくことが、ランクアップに繋がります。ご協力お願いします!!
コメントを投稿

このブログの人気の投稿

【クルマ】幻のポルシェ・・・こんなマシーンもあるなんてww

【オモフ】じいちゃんのお正月