今、足元に在る幸せに気付くこと

こんにちは!
日常に潜む儚い美しさを
写真に収めておきたいと日頃から願う KUe93 : ) ですw





今、我が家のテレビが絶不調です
かれこれ10年近く付き合っているテレビですが
最近観ている最中に突然アナログ放送の再現のように画像が荒くなったり
先日妻と映画鑑賞した時には
放送終了時の「波の音」時のような画像になったりと
寿命を感じさせるような症状が見受けられます(汗







そこでもうひとつ思うのは
「フツーにテレビを観れる幸せ」
について
日頃は目も向けず意識することもない
些細な喜びに対する気付き







自分の境遇や周りの環境
どうしてもネガティブな事に目を向け
悲観してしまいがちですが
実は周りに多くの感謝すべき物事が転がっている
頭では解っていても
やっぱり失ってから
失いそうになってからやっと目を向けられるというのが
私の現状です







まだまだ修養が足りないなと
今回はテレビからそう教わったのでしたw

テレビ好きの妻のために
テレビ新調の補正予算を組まなくてはですねww




KUe93 : )
Instagram:play _with_the_road
Twitter:しぐま写真館
※両サイドのバナーから当HP⇄ブログ村を行き来していただくことが、ランクアップに繋がります。ご協力お願いします!!

0 件のコメント :