MV Agusta MOTO GENERATION in FUJI SPEEDWAY

こんにちは!
バイクと過ごす時間が少なくなればなるほど
自分がいかにバイク好きか実感している KUe93 : ) ですw

友人が誘ってくれた
MV Agusta MOTO GENERATION
in FUJI SPEEDWAY
が今週末の9日に行われます

↓  ↓  ↓



そして私は
・・・参加できません
・・・残念

ここ1年以上はモトGPも欠かさず観て
「サーキット」という別世界を想像したりもしていましたが
今回の件でよりリアルに
そして強く走ってみたいと思うようになりました

お恥ずかしい話
富士スピードウェイのグーグル写真で
コースを覚えたくらい(汗
次の機会こそ是非参加したいと思います
今回参加される方々が
楽しめますように!!

そしてまた写真なし(汗


KUe93 : )
Instagram:play _with_the_road
Twitter:しぐま写真館
※両サイドのバナーから当HP⇄ブログ村を行き来していただくことが、ランクアップに繋がります。ご協力お願いします!!


0 件のコメント :