我が家のウィルキンソン事件!

こんにちは!からっきしお酒が飲めない反面
炭酸飲料は底なしに飲める KUe93 : ) ですw






私の大のお気に入りは
ウィンキンソンのジンジャーエール
しかも辛口

どこかの有名イタリアンのお店で注文したのが始まりで
程よい甘さにパンチの効いた生姜の辛さに
目を閉じるとイタリアのカフェが…






そんなウィンキンソンですが
先日妻からの
「コレ(ウィンキンソン)はどこ製だ?」
の質問に対して
確かに原産国を調べた事がなかったなと思いつつもかつてのイメージから
「イタリアかヨーロッパのどこか」
との私の答えに首を横に振る妻
「それじゃアメリカ」
にも首は横に振られました

何故なら日本製だったからです!


(ウィルキンソンに関する情報はココ!)
↓ ↓ ↓






日本製ということで品質面でもより安心できますが
それでもこれまで培ってきたイメージが…(汗


正式には「ジンジャエール」なのですねw
まだ飲んだことのない方は、是非!是非!!



KUe93 : )
Instagram:play _with_the_road
Twitter:しぐま写真館
※両サイドのバナーから当HPと各ジャンルの楽しいブログが集うブログ村を行き来していただくことが、ランクアップに繋がります。ご協力お願いします(*^∽’)ゝ


0 件のコメント :