妻のグローブ(SHINICHIRO ARAKAWA GLOVE2)

前回お話しした通り
妻の気に入るデザイン・サイズ
のグローブを探していました

妻のオーダーは白地に黒
量販店では見つからず
知り合いのお店のサイトを調べてみると
…あった!!






以前から欲しいと思っていた
SHINICHIRO ARAKAWA氏デザインで
白地に黒
差し色に赤の格好いいグローブがあるではないですか!!
早速氏にメールすると在庫があり
更に新作もあるということで
お店にお伺いすることにしました
MV Agusta F4のオーナでもあり
ぴったりのタンクバックもあると聞き
内心叫んでしまいました
ヤッターーーー!!!

以前 共通の友人の結婚式で
お会いしたのですが
こんなのにも出ちゃってる
凄い人なのですww

↓  ↓  ↓













お店は南青山の六本木通り沿いにあり
ショーケースの向こうにF4の姿が
引力に引き寄せられるように店内へ
店内にはMV Agustaのバイク2台の他に
氏がデザインした
ジャケットやグローブ
ブーツなどが並べられています
殆どはサンプルで
オーダーメイドが主だそうな

「おーだーめいど」と聞き
高価なイメージにギョギョっとしたのですが
仲介業者がないことから
そんなに高くならないと聞いてホッとしましたw







一見してバイク用とは分からないような
雰囲気を醸し出しつつも
実は氏のライダーとしての経験が
フルにフィードバックされた
細かい工夫が施されています

例えば今回妻のお眼鏡に叶った
GLOBE2は
ヘルメットのシールドを拭けるよう
指にセーム皮が施されていたり
グローブをしたままでも
スマホを操作できる…といった具合に






兎にも角にも妻を満足させる
デザイン・サイズのグローブを
入手できましたが
F4のタンクバックは
サイズや素材の違いで
3種類ある中から選びきれず
保留ということに

次回はタンクバックをオーダーして
もっとお店や荒川さんの写真も撮ってくるぞ
と考えていますw





KUe93 : )
Instagram:play_with_the_road
※読み終わったら本ブログへの投票を兼ねて左右のバナーをクリック!ポルシェやアグスタをはじめ様々なブログがあなたを待っていますw



0 件のコメント :