妻との初タンデム

前回ご紹介した通り
遂にお眼鏡にかかったヘルメット
Nolan N44 Italy
ゲットした妻

早速ある晴れた週末に
タンデムに挑戦してみました






とは言っても自宅と
近所のバイク用品量販店
そしてラーメン屋さんを結ぶ
トータル2時間程度の「超」ショートランw









それでも「笑うなかれ」
独りではなくふたりで乗る感覚
流れゆく風や景色を肌で感じ
時には前方を走る家畜運搬車の匂いにい大騒ぎし
いつものクルマ移動とはひと味違う
「非日常」を味わうことができました

今回妻は私のグローブを使用したのですが
当然のことながらブカブカ
立ち寄った量販店で
私のお気に入りのJRPやFIVEを探しましたが
妻が求めるようなデザイン・サイズ
の物は見付かりませんでした
次回は妻のグローブを探さねばですw



KUe93 : )
Instagram:play _with_the_road
※読み終わったら両サイドのバナーからポルシェやアグスタのブログ一覧へジャンプ!!

0 件のコメント :