靴補修剤「SHOE GOO(シューグー)」

皆さんは、靴底が減ったらどうしていますか?






靴底が全体的に減った時には
修理に出したり靴を自体を買え変えたりするのですが
困るのは片減りしてしまった時
どうしようか悩んでしまっていました







そんな中
偶然Amazonで見付けたのが
靴補修剤「SHOE GOO(シューグー)」

部分的に減った箇所に
液状のゴムを適量つけて乾かす
そんなシンプルな優れものなのです!!






クオリティーアップの秘訣は
塗る際に付属のヘラでよく圧して
空間を無くすことと
広めに塗り
乾燥後に余分な箇所を
切除しヤスリをかけることのようです
(写真は面倒くさくて切除やヤスリがけを省略しちゃっていますw)







写真の通り乾くとテカテカしていますが
一度外を歩けば目立たなくなりますよ



Katsuaki Ue93 : )
Instagram:play _with_the_road
※読み終わったら両サイドのバナーからポルシェやアグスタのブログ一覧へジャンプ!!

0 件のコメント :