憧れを夢に、夢を現実に

もう10年近くも前のこと
国道357いわゆる湾岸道路
を走行中に
対向車線を優雅に走り抜ける
レッド×シルバーのSSを目撃しました
そのほんの数秒間の出来事が
脳裏に焼きつき
後に
MV Agustaというバイクメーカーと
F4というバイクを知りました






それから少し経ってから
今度は同一方向に前方を走るF4を見ました
楽器のような美しいマフラーと
そこから奏でられる排気音を
ヘルメット越しに聞き
「いつかタンブリーニモデルに乗りたい!」
と心に誓ったのでした














そして先週
MV Agusta F4-1078RR-312
が納車されました
様々な縁やタイミングに恵まれたお陰で
5年以上先を覚悟していた筈が
こんなにも早く
また将来2度と出ないであろう極上のF4が手に入るとは
「何という事でしょう!!!」




残念ながら増車だけは環境が整わず
「H」ことDUCATI Hypermotard 1100Sは
弟に乗ってもらうことになりましたが
このどこから眺めても美しい
また人生初のSSと
新たなバイクライフを満喫したいと思います

蛇足ながらこれを機に
ぶろぐ村のアグスタにも登録させていただきました
アグスタオーナーの皆様宜しくお願いします





KUe93 : )

Instagram:play _with_the_road
※読み終わったら両サイドのバナーからポルシェやアグスタのブログ一覧へジャンプ!!

0 件のコメント :