他人が選んだ映画を観YO(映画アドバンストファッション)

TSUTAYAで妻が選んだ
『アドバンストファッション』
という映画を観ました。

ひとりのカメラマンが
ファッションに拘る年配の方をフォーカスしたところから始まる
ドキュメンタリータッチの映画でしたが
背筋をピンと伸ばしおしゃれして
自信を持って街を歩く
作中の女性たちの姿が
とても印象的でした










私も40を越えそろそろ衰え始めを感じ
一抹の不安を覚えたりするのですが
年を重ねる事を楽しみ
自分の年に尻込みすることなく
興味を持ったすべての物事に挑戦し
その結果
社会貢献の足しになればと
改めて覚えました。






それと
常日頃カメラを持ち歩き
気に入った風景を写真に収めては
このようにブログなどで公開させていただいているわけですが
作中のカメラマンのように「自分なりのテーマ」を
いつか持てるようにならたらなと思いました

自分ではきっと選ばない映画でしたが
本当にいい刺激をもらいました











本日は祝日ながら妻が午後からお仕事
我が家の青空ガレージで
バイクのオイル交換をしました
途中ゲリラ豪雨か!?と言わんばかりの
にわか雨に降られましたが大事に至らず
その後テストを兼ねて
近所のライコランドまでプチツーリングでした





Katsuaki Ue93 : )

0 件のコメント :