妻の初洗車と布団クリーナー

本日は妻の初めての洗車日
2人と2匹と2台揃っての洗車も「初」でした

2匹が怯え鳴き叫ぶかと思われた洗車機も
期待していたほどのリアクションはありませんでした(汗















かれこれ5年ほど愛用している
コーティング剤「ブリス」
(色々と試してみましたが作業の容易さ、仕上がり美しさ、持続性、
価格のバランスの良さが魅力であると個人的に思います)
撫ぜる度に深みを増す輝きを
妻も満喫できたようでした



































随分と入出庫を繰り返していたので
納車から3年が経って
初めて味わう喜びだったようですw

勿論カイエンもピカピカになりましたよw
















さて布団クリーナーのジャンルをレイコップが確立して以来
CMを観ていると
ダイソンが吸引力を唄うと
レイコップがUVランプによる除菌力を唄うといった
双方の強みを前面に出す応酬が続いていますよね
まさに孫子の兵法で唄われている

「彼を知り己を知れば百戦殆うからず」

を体現しているのだなぁと漠然と思うのでした(笑



















Katsuaki Ue93 : )


0 件のコメント :