故障時は別の顔(ポルシェセンター横浜のサービスと利益の間で)【第11.75話】

前回お話ししました通り
7ヶ月目に突入しても
我が妻のカレラが戻る兆しもないことから
問題の根源たるポルシェセンター横浜
事実関係を調査したポルシェジャパン
そして私共の3者面談を
希望しておりました。




ポルシェセンター横浜には担当者を通して
ポルシェジャパンにはカスタマーケアセンターを通して
それぞれに

それから随分と時間が経ちましたが
今週末にポルシェセンター横浜の担当者を通して
「ポルシェジャパンは3者面談に応じられない。」
との回答が届きました。










ただ、日本にいてポルシェを統括する
ポルシェジャパンに
第三者として事実関係を確認してもらい
ジャッジをして欲しかっただけでしたのに
返答を貰えないところか
会ってすら貰えないとは・・・

やはり本国のポルシェに訴えるしかないようです。


Katsuaki UE93 : )

0 件のコメント :