それから(続、彼女がカレラを即決した日)

劇的なスピード契約から2週間が経った10月吉日
この日は待ちに待った納車日です。

都内の家電量販店にて話題の最新スマホを物色した後
帰省先から東京駅へ降り立った新オーナをピックアップ
一路ポルシェ横浜さんへ!!ですw
 












































































 
 




到着すると、そこにはナンバープレートが変わった
「紅のイルカ(オーナーは紅ジャケと申していますがw)」が!
契約の確認や最終手続き
実車のチェックや取り扱い方法の説明等恒例のイベントに加え
花束とワインの贈呈という担当者さんの粋なお計らいもあり
付き人の私ですら胸はダンスしまくりですW
 


















































新オーナーさん
そして同じくポルシェ乗りになった愛犬「小助君」
のココロの踊り具合はいかばかりか???













 
納車後に立ち寄った私のおもちゃ箱AFF横浜店にて祝福を受け
帰路に就きました。
近所のイタリアンのお店での祝杯も
セルフスタンドでの給油も
新オーナさんには立派なイベントだったようw
 
















 




 
初のマイカーにちなんで贈ったTCMの腕時計
この初機械式時計
の動作音とともに
楽しく有意義なカーライフを刻んでゆきましょう。







躊躇せずポルシェの世界へダイブした若き勇者にしか味わえない美酒を
隣で心ゆくまで堪能させてもらったそんな1日でした。


















0 件のコメント :