見事なダイブ!!!(彼女がカレラを即決した理由)

ふた月ほど前の話
運命の出逢いに立ち会いました。





 
ランチの後にふと寄り道したポルシェセンター横浜
 
そこでジャガーに憧れる彼女とポルシェのカレラの
偶然の出逢いです。
 






 
 
 
 
 
まじまじと眺め
担当して下さった三浦さんの説明に耳を傾け
試乗して
 
驚くべき事に1週間後には契約の運びとなったのです。












 




 




 
AFFのマスターがよく口にする「反射神経」
それを彼女がカレラと出逢い契約するたった1週間の過程の中で
目の前で体現してくれました。












今だからこそ
バイクやクルマ、カメラなぞ好き勝手していますが
もし彼女と同じ20代の私だったら?

きっと頭ごなしに「無理」と判断してしまうのだろうな
と思うのです。
 





 
 






いや「判断」ではなくて「思い込み」なのかなw












 
「高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな〜♬」
なんて歌があるけれど
「本当に高い」のか
それとも「高いと思い込んでしまっている」のかを
見極める必要がありそうですね。
 













 
 






契約後は近所のイタリアンのお店で祝杯をあげました。
 

























 
「どう、すごいでしょ!!?」
だなんてひと言も言われませんでしたが
帰りの車中でのこの表情
「どや顔」にも見えなくもないですねww




 
そんな彼女の見事な「跳び込み」を
見習いたいと思います。
 

0 件のコメント :