クルマがいっぱい(東京モーターショウ2013)

TOKYO MOTOR SHOW 2013 に行ってきました。
いつだったか幕張メッセで行われたモーターショーに足を運んで以来
2度目の観覧です。
 

























 
写真をご覧の通り有明ビッグサイトに到着したのは夜
閉館までの1.5時間でどれだけ楽しめるか!?
あたかも特殊部隊のミッションのような状況で
館内の案内板に見入ります。










 




 
車、くるま、クルマ・・・
会場の至る所に大好きなクルマがある風景
 
クルマが大好きな人たちが集う一体感
 
素晴しい!!
 
中にはクルマの隣に咲く「華」目当ての方もいらっしゃるようですがw































 




 
更にポルシェオーナーに同行させて頂いたお陰で
ポルシェラウンジに潜入できましたw
 
カットフルーツと
我が碧クジラの弟分の車名を冠したカクテルに舌鼓を打ち
帰りにはオーナー限定にマカンのカタログを頂きました。


























 


 




 






短い時間でしたが、
クルマワールドを満喫する事ができましたw

12月1日(日)まで引き続き開催されているそうですので
興味のある方は是非脚をお運び下さいませ!!
 









0 件のコメント :