ライブ!ライブ!ライブ!(富士6時間耐久レース)

素敵なご夫婦のお誘いを受け
先日富士6時間耐久レースを観戦してきました。
 





































レース観戦自体が初めての私
現地に着くなりその臨場感に
気分はアゲ!アゲ!
 
まずはフリー走行
























 































 





つづいてピットウォーク
こうやって入れるのですね〜w

 









































































 
 






昼食をはさんで各クラスの予選
 















































































実はここ御殿場に8年ほど住んでいた事もあり
レースカーの 排気音が職場まで聴こえてきていましたが
「全体が見えるTVの方がいい。」と高を括っていました。







 
でも
五感
いや第六感までもフルに刺激されるような
このライブ感
 















 



 
正直やられました(汗


























 
今度またレースに来よう。
 
電波や紙に頼らず
その時間を
その場所を
そこにいる人たちの息遣いを
身体全部で感じようと思います。
 
そうそう、写真はより腕を磨かねばならない事は勿論の事
もう少しズーム機能を強化したいですねw
 



0 件のコメント :