変化を感じ楽しむこと

リニューアルの花屋さん

点検中の東京タワー
 
見た目が変わっても変わらなくても
自分自身も含めて変化し続ける。








 
何かと取沙汰される「異常気象」だって
長生きの地球にとっては単に「変化」なのではないだろうか?

大勢の人が求める「安定」だって
実は変わり続け回り続けているように見えるのは気のせいなのだろうか?!







 
どうせ変わり続けるのなら
積極的に「それ」を楽しんでやりたいと私は思う。










 
 

 
 

 
翻って我が「碧クジラ」。
 
実はひと目見てからずっと憧れていたカスタマイズに手を出してみる。




 
掛かる費用は1000円にも満たないお金と時間を少々。
こんなちっぽけな変化でも、とても楽しく嬉しかったりする。
心なしかクジラも喜んでいるよう。





 
これまで色々と資源を投資して私色に染めてきたけれど
何も大枚を叩けばいいものでもないよう。
次は周りの人たちの分を買って
配ってやろうと企んでいますw





 
私もあなたも、そして周りの全てが変わり続ける。
その変化から目を逸すことなく、注視し楽しもうww

0 件のコメント :