実は「最強の碧クジラ」PJ始動中なのですw








お気付きの方もいらっしゃるでしょうが、
未だカイエンだけが、写真すら1度もアップされていません(汗。
ブログの紹介にも、「カイエン955」って書いてあるじゃん(大汗

そうです!実はカスタムの為の入院中なのです!!

カイエンの購入以降
常にその高い完成度に驚かされっ放しでしたが、
チョットした「あんなこといいな、できたらいいな」の存在がありました。
半年間分のそれを全て詰め込んだのが、今回のPJ。
引き受けて下さったのはいつもお世話になっている「夢をカタチに、おもちゃ箱のようなお店」AFF横浜店です。
因みに「最強の」とは、飽くまで「自分で思い描くカイエンの実現」
という意味ですので、路上でいじめないで下さいねw

クジラ帰還後に改めて紹介させていただきますので、

今はお知り合いのブログからチラ見せですw
乞う、ご期待!!



http://toshifumu-kako.blogspot.jp/2013/06/955.html?m=1

http://toshifumu-kako.blogspot.jp/2013/06/955_5.html?m=1

http://toshifumu-kako.blogspot.jp/2013/06/blog-post.html?m=1

http://toshifumu-kako.blogspot.jp/2013/07/955gt.html?m=1



















0 件のコメント :