いっつも一緒(SIGMA DP1 merrill)

 みなさん、こんばんは!
 駆け出しのブログにも関わらず、既に500人以上の方に見て頂けるなんて
感謝感激雨霰ですw






 「好きこそ物の上手なれ」とも申しますし、
引き続きシロートっぷりは大目に見て頂き、末永くお付き合いいただけたらと思います(*^∽’)ゝ






  さて先月入手して、ゾッコンの「魔法のカメラ」SIGMA DP1 merrill 。
とにかくすごいスペックを有するらしいひと回り大きなコンデジですが、
先ず以て普通に写真が撮れない!
そのクセビシッと決まると、「本当に自分が撮ったのだろうか!?」
と思えるほど素敵な写真が撮れてしまうのですw






 残念ながら職場にカメラを持って行く事すら許されないのですが、
それ以外は近所のコンビニに出かける時ですら、いつも一緒なのです。
これってある種の「恋」なのかも(ポッ






  当分 Nikon D3 の出番がないかもです(汗


撮影:SIGMA DP1 merrill

0 件のコメント :