KUSITANI × NEW ERAコラボキャップとSHINICHIRO ARAKAWAヘルメットバッグ

こんにちは!
生まれてはじめて
帯状疱疹を患っておりました(汗
1週間以上放置した結果
中々痛い思いをさせられ
次回は早期受診と処方薬の飲用を心掛けたいと思います
何より健康って何よりの財産ですよね〜
現状は雪が解けてもバイクに乗れない(涙



さてそんな中神奈川の友人Kさんから
嬉しい荷物が届きました
中身はKUSITANI × NEW ERAコラボの
ワークキャップと
SHINICHIRO ARAKAWAのヘルメットバッグ等





前者はバイクギアの老舗KUSITANIと
キャップに定評のあるNEW ERAがタッグを組んだ商品
これだけで格好良さやクオリティはお墨付きなのですが
問題なのが全国に3店舗しかないパフォーマンスストア限定商品であること。
全国に広がるネットワークをお持ちの
KUSITANIさん、そりゃないよぉ(涙
当然仙台店でも取り寄せできず落胆していたところKさんが横浜店での購入を快く申し出て下さり
購入に至りました
本当は普通のキャップが欲しかったのですが
すでに完売(人気ですねぇ)
ツーリング先に型崩れの心配なく持ち運べる利点を理解しつつも
仕事の帽子と形状が似ているというだけの理由から次点だった
ワークキャップをチョイスしました
オマケの手拭もレーシングスーツが描かれた紙袋も格好良くて無性に嬉しい





後者はデザイナーとしてもバイク乗りとしても
アグスタ好きとしても有名なシンイチロウアラカワのヘルメットバッグ
普段はエコバッグとしても利用できることから
予てよりお願いしていたもので
コンパクトながらも負い紐が蒸れにくい仕様になっていたり小物入れに便利な別室があったり
夜も安心な反射素材のプリントがなされていたり…
ヘルメットを持ち運ぶときのみならず
普段から活躍してくれること間違い無しの
バッグです


0 件のコメント :