「マイプロ」という選択(MY PROTEINのセール活用)

PFCバランスを採り入れて以来
最も大切なのがタンパク質の確保です
日々の食事では全くと言っていい程不足しており
やはりプロテインの補助が必要不可欠です
しかも結構な量を継続して必要となるため
おサイフへの負担も中々なものになり
国産のザ○スなんて買っていられず
海外産を主軸に探していました

そこで友人から勧められ
以来大活躍してくれているのが
英国のサプリメーカー「MY PROTEIN社」です。





サイトを見ていただくと分かりますが
フレーバーの多さは目を引くものの
価格は「少し安いかな〜」程度に感じると思います

しかし8月8日などゾロ目の日に
40%割引になるだけではなく
LINE登録者限定に
時間限定で45〜47%オフになるなど
破格の値段で入手できます
更に購入価格に合わせて
商品のプレゼントも用意されています
注文から到着までは1週間〜10日といったところで
サイトでも注意喚起のある通り
支払額が16,666円(プレゼントは100円換算)を超えると
関税がかかるらしいので要注意です
個人手に箱詰めがやや雑に感じますね(汗







私はプロテインを日中に採るホエイと
就寝前に採るカゼインまたはソイの2種類を購入する他
とても重宝しているアイテムがインスタントオーツです
白米に代えて低GI値のオートミールを活用していますが
このインスタントオーツはプロテインと一緒に
シェイクして飲用できるため
私のように昼休みにトレーニングする時など時間が無い時
PとCを瞬時に摂ることが可能になります
Fはオリーブオイルでも飲めばいいのかなぁ??w

0 件のコメント :