コンビクト・コンディショニング、再び

例の如く
アマゾンで書籍をチェックしていると
『プリズナートレーニング 超絶!!グリップ&関節編』
の文字…

トレーニングを始めて1年半以上が経ち
前作の「ビッグ6」も
全行程の半分がやっと(汗

情報が氾濫し取捨選択が重要となる現代社会
追加の情報が必要なものかどうか悩みましたが
どうも追加のトレーニングだけではないようでしたので
読んでみることにしました







結論としては読んでよかった!
前作と同等の名著です!!

タイトルの通り
『ビッグ6』で得られる効果を
更に倍増する
そしてより超人的な
トレーニングが記されている他
(既にてんてこ舞いの私は当分手付かずになりそう…)

強くしなやかな関節を作る
トリフェスタというトレーニング
そして
食事や睡眠
故障への対応等
トレーニング以外での注意点など
役に立つ情報が盛り沢山でした

個人的には当面ビッグ6を主軸に
柔軟性と握力のトレーニングを追加したい
ゆくゆくは他のトレーニングも
少しずつ追加できたらと
目標を新たにトレーニングに励むのでした




0 件のコメント :