ブログ迷走、再び(ブログテーマを Vaster2 に変えてみた)

少し前に Blogger のテーマをシンプルから動的ビューに変えたのですが
(過去の記事はコチラ)
↓  ↓  ↓

スマホやタブレット端末での動作が不安定だったため
「ユーザビリティ」と「日本語への対応」を踏まえ
フリーで配布されている「Vaster2」に変えてみました






とは言ってもまだまだ途上ですが
ずっと欲しかったカテゴリー機能も付加され
過去の記事も含めて作業中です

広告の表示が不安定だったり
ホームでの写真表示が潰れたりと
手を加えたいところも多々ありますので
ズブな素人ながら
これを機に勉強し
見やすく格好いいブログにしていきたいと思います

今後とも宜しくお願いいたします(*^∽’)ゝ




RF_KUe93 : )
Instagram:road_flyer
Twitter:死ぬまでバイクに乗ってやる(別館)
※バナーから当HPとブログ村の行き来が投票となり、より多くの方に見て頂くことに繋がります。ご協力お願いします!!

0 件のコメント :