魅惑の「F」(フォードF150)

言わずもがな MV Agusta F4は
目に入れても痛くないほどの愛車ですし
大型取得にきっかけとなったアフリカツインを抑えて
外車への扉を開けてくれたのは BMWのF650GD Dakar
そしてフェラーリF40は
ポルシェ959と並んで憧れの車
(レゴでいいから欲しいw)

カイエンやカレラなどは被らないまでも
「F」繋がりだなぁとなんとなく考えていたのですが
新たな「F」が私の前に現れました!


















以前からピックアップトラックに憧れがあり
渡米した時に目撃したトヨタタコマが良いななんて思っていたのですが
先日偶然にもインスタグラムで見た
フォードF150に
ハートをぐいっと掴まれてしまいました!!

マッチョなフロント周りと
耳を模ったような特徴的なライト
荷台に積むものは特にありませんが
商売なんか始めたら理由もなく買ってしまいそうな勢い
いつか欲しいな〜












蛇足ながら
この写真も気になります
カイエンにも付けられるのか?
実際に使ってみてどうなのか?





RF_KUe93 : )
Instagram:road_flyer
Twitter:死ぬまでバイクに乗ってやる(別館)
※バナーから当HPとブログ村の行き来が投票となり、より多くの方に見て頂くことに繋がります。ご協力お願いします!!



にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ

0 件のコメント :