『一生懸命に取組む』ということ(ヘアリゾート Big Up の新人さん)

いつもお世話になっている
ヘアリゾート Big Up さんで
3週間振りのカットに行ってきました

(過去の記事はコチラ)
↓  ↓  ↓






最近ご結婚され
更にイケ面に輪をかけたオーナーさんの
いつもながら素晴らしいカットの後
美容師の専門学校に通い
休日をこのお店でスキルアップを図っている
高い志を持った新人さんが
『初接客』でのシャンプーをしてくれました






初々しい挨拶から終始丁寧な応対
特にシャンプーとマッサージは
これまでの研修と独学の成果を発揮すべく
丁寧かつ念入り
そして何より一生懸命にしてくれました

彼女の専門学校やこのお店
私的な時間での取組みが垣間見えたようで

生まれて40年余
就職して25年が経ち
いつの間にか慣れてしまったものはないものかと
つい考えてしまったり(汗

新人さんの初々しさと懸命さに
頭髪のみならず
心までスッキリ!!として貰ったのでしたww

0 件のコメント :