ひげよさらば

長いようで短かった連休も終わり
暫く一緒に過ごしたヒゲとも暫しの別れです






最終的には2〜3cm程度伸びたでしょうか?!
今回は単に無精髭ではなく
カタチを整えることにも挑戦してみました
若い頃無い方がよいと思っていたヒゲを
こんなにも楽しめるなんて
バカみたいですが感無量ですw






ヒゲをよく見てみると
年末より確実に白髪が増えている(汗

無駄だと思っていることも
何らかの気付けに繋がるのですね
夏休みにはどう整えようかなw
今から楽しみですww




KUe93 : )
Instagram:itsuki_no_sekai
Twitter:しぐま写真館
※バナーから当HPとブログ村の行き来が投票となり、より多くの方に見て頂くことに繋がります。ご協力お願いします!!


にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ
にほんブログ村

0 件のコメント :