私の MotoGP 観戦法

こんにちは!
MotoGP の開幕に胸躍らせている KUe93 : ) です

それにしても第1戦のカタールGP
面白かったですね!
ヤマハに移籍したビニャーレスが
初戦で優勝したのは勿論のこと
Moto2から昇格したザルコの活躍
個人的にはロッシの追い上げも爽快でした

楽しみ過ぎて
残る17戦を「一気観」したいほどですw







さて私のMotoGP観戦は
日テレで成り立っています


(日テレのMotoGPサイトはコチラ)
↓ ↓ ↓


残念ながら中継ではありませんし
深夜枠なので録画して後で観ることになるので
正直Facebookや海外サイトで
観戦前に結果を知ってしまうことも多々あるのです(汗

MotoGP にからっきし興味のない
「マルクマルケス」をゴロだけの理由で覚えた妻からすれば
「バカバカしい」の一言のようですが
今シーズンは市販車ベースのレース
スーパーバイク選手権も併せて
(こちらはネットで動画を探すことになりますが・・・)
漏れなく楽しみたいと思います

そしてできれば今年こそ
「3度目の正直」で
ツインリンクもてぎに足を運べたらと企んでいますww




KUe93 : )
Instagram:itsuki_no_sekai
Twitter:しぐま写真館
※バナーから当HPとブログ村の行き来が投票となり、より多くの方に見て頂くことにに繋がります。ご協力お願いします!!



0 件のコメント :