MotoCrazyさんの神対応(MotoCrazy社製フェンダーレスキット装着)

こんにちは!
シロートで3時間作業(推定)を
丸1週間掛けてやっと終わらせた KUe93 : ) です






前回お話しした通り
先週未遂に終わったF4のフェンダーレス化

(前回の作業についてはコチラ)
↓ ↓ ↓

本日無事終了しました!!!
どうですか?この仕上がり??









原因はたった1ヶ所の組み間違い
マニュアルもこの通り
解り易く図解されているにもかかわらず
間違えてしまったのは
私の思い込みやすい性格が災いしました(汗












因みにマフラーを外さなくても取付できそうですが
片方を外す事で取付が楽になるようです






蛇足ながら
タンブリーニF4は現行と比べ
内部のメカがカウル等で緻密に隠されている印象を受けますが
マフラーのつなぎ目もこの通り
プレートひとつの造形にもこだわりが感じられます


















以前DUCATI Hypermotard 1100Sに
MotoCrazy社製サイドスタンドアシストツールを使用していましたが
製品のクオリティーは今回のフェンダーレスキットも含めて素晴らしい!

更に今回のトラブルで
MotoCrazy社の問合せメールを利用させて頂きましたが
「マニュアルをよく読めよ!」と言われかねない
イージミスにもかかわらず
また週末にもかかわらず即レスポンスをいただき
「確認のため写真を送って下さい」
などととても迅速・丁寧かつ親身に対応して頂きました
対応力の高さも素晴らしいですね!!!

タンブリーニF4用の部品は限られていますが
今後も機会があればお世話になりたいと思います
皆さんのバイクパーツはありますでしょうか?
是非確認して見て下さいね
(MotoCrazyのHPはコチラ)
↓ ↓ ↓






来週はF4に乗れない予定ですので
頑張ってくれているバッテリーも
1週間の連休ですw







KUe93 : )
Instagram:itsuki_no_sekai
Twitter:しぐま写真館
※バナーから当HPとブログ村の行き来が投票となり、より多くの方に見て頂くことにに繋がります。ご協力お願いします!!




0 件のコメント :