自分に合わせて手を加える(続、バイク用アイウェアー ESS CREDENCE)

こんにちは!
若い頃から身体を制服に合わせろと教えられてきた KUe93 : ) です

とは言え自分の身の回りにあるもの全てが
自分にジャストフィットならいいですよね
全てをオーダーメイドする訳にもいきませんが
そんなにお金をかけなくても
技術がなくても
少し手を加えることで
より自分に合わせることができることがあります






先日紹介させていただいた
私のバイク用アイウェアー
ESS CREDENCEですが
せっかくなのでバイク以外で使ってみたところ
フレーム下部のエッジが
頬骨に当たるのが気になりました
ヘルメット装着時は
サングラスが少し浮いた状態になるので
気付かなかったのですが・・・

ESS CREDENCEに関する記事はコチラ)
↓  ↓  ↓


それで早速工具箱からサンドペーパーを取り出し
当たる部分を削ってみました
粗めのもので削っては装着するを繰り返し
細めで仕上げる






たったこれだけのことで
装着感が向上するだけでなく
業者さんに発注・受取りするのとは違い
自分で手を加えた分だけ
お気に入りがよりお気に入りになるのが不思議です

今日もコッチ(ESS CREDENCE)を使おうかなww




KUe93 : )
Instagram:play _with_the_road
Twitter:しぐま写真館
※両サイドのバナーから当HP⇄ブログ村を行き来していただくことが、ランクアップに繋がります。ご協力お願いします!!

0 件のコメント :