自分の楽しみの先に誰かの楽しみ

こんにちは!
形振り構わずバイクにクルマ、カメラで遊び呆けている KUe93 : ) です(汗






唯好きだから腕もないのに続けているだけなのですが
おかげさまでカメラ購入を検討している知人から相談を受けたり
趣味を探している同僚からバイク免許の取得や
バイク選びの相談を受けたりしています






その都度微力ながらお手伝いさせていただきながら
「続けていてよかったな」と思うのです

自分で楽しむだけでもハッピーなのに
ましてや誰かのハッピーに携われるだなんて
こんなに嬉しいことはありません






という訳で
結婚も遅く環境も色々と変化してゆくであろう中で
これからもできる限り楽しんでゆきたいと思うのでした




KUe93 : )
Instagram:play _with_the_road
Twitter:しぐま写真館
※両サイドのバナーから当HP⇄ブログ村を行き来していただくことが、ランクアップに繋がります。ご協力お願いします!!

0 件のコメント :