続、ソロで朝練へGo!& VENTZエアインテーク の使用感


朝練を終えて帰ってスグの事
左側の首や肩
肩甲骨の周りにやや痛みが
翌日は腹筋と背筋が筋肉痛に・・・

F4に長距離乗ってみて
(とは言ってもたかだか往復150km程度ですが)
分かった事は
「SSのポジションはやっぱりキツい!!」
と言うことでしょうかw




(朝練の記事はココ)
↓  ↓  ↓



バイクに割ける時間の捻出も大事ですが
身体への負担を極限するために
自分にあったポジションを見つけることや
1日でも長くバイクに跨がるためにも
身体を維持することもまた大事なのだと
改めて思ったのでした




KUe93 : )
Instagram:play _with_the_road
Twitter:しぐま写真館
《お願い》両サイドのバナーから当HPと各ジャンルの楽しいブログが集うブログ村を行き来していただくことが、ランクアップに繋がります。ご協力お願いします(*^∽’)ゝ

0 件のコメント :