はじめての海とはじめての砂浜


こんにちは!
小さい頃から犬が飼いたかったものの
転勤族であったことから実現しなかった KUe93 : ) です




これまで何度か写真としては登場してきた我が家のワンコ達
白い方がポメラニアン(♂)の小助(通称コス)
黒い方がチワワ(♀)の小毬(通称コマ)
と言います






コスは護岸された海に少し行ったことはあるものの砂浜未体験
コマは海自体が未体験ということで
前回の朝練の成果を早速反映し
茨城県の波崎海水浴場へ行ってきました


(朝練の記事はコチラ)
↓  ↓  ↓













幾つかあった候補地の中で波崎を選んだのは
夏休みに入った今も
地形上の理由も含め「激混み」の可能性が低かったことと
駐車場が整備・拡張された上に無料であることでしたが
当日も予想通りで助かりました
しかし外海であるため
当日は波がやや荒く
子供連れで遊びに行く際は
注意が必要かもしれませんね















案の定
コスは砂浜の熱さに驚き
久しぶりの波から逃げ惑い
コマは訳も分からず波に巻き込まれずぶ濡れになり
鼻を鳴らしていましたw





















コスコマに海を見せてやり
朝練の成果を発揮でき
家族サービスもできホッと一息
顔晴(がんば)って走り続けた我が家の碧クジラも
誇らしげに青空を纏っていましたw










KUe93 : )
Instagram:play _with_the_road
Twitter:しぐま写真館
※両サイドのバナーから当HP⇄ブログ村を行き来していただくことが、ランクアップに繋がります。ご協力お願いします!!

0 件のコメント :