平日の朝はラヂオといっしょに

雨の日は
ラジオを聴きながら
車通勤しています






災害時の情報収集手段としての有用性は周知のことと思いますが
これほどまでにオーディオプレイヤーが発達した今となっては
どうも旧世代的なイメージが強い(汗







しかしながら使ってみると
運転をしながら朝のニュースや最近のトピックが分かったり等
平時における情報収集手段としても
その有用さを感じることができます






そして何より
偶然にもお気に入りの音楽が掛かりようものなら
オーディオプレイヤーで聞く100倍!
あたかもそのアーティストが自分だけのために歌ってくれている!!
位に嬉しく
また
どんな占いを聞くよりも
その日がとてもいい日に思えてくるのですww





通勤時に限らず
何を聴こうか迷った時には
実はラジオも選択肢にあることを思い出してみてはいかがでしょうか


KUe93 : )
Instagram:play _with_the_road
※読み終わったら両サイドのバナーからポルシェやアグスタのブログ一覧へジャンプ!!

0 件のコメント :