妻のビッグな野望

イタリアンのお店で週末のランチを終え
つくば市内を妻の運転で移動していました


そんな時
少し車の多い3車線の道路
視界の左端におとなしく
しかし絶大な存在感で走行する
1台の車両が入りました












よく見てみると
シルバーの918スパイダー!

ほぼ同時に
「私、あれが欲しい!!!」
と妻の声



うちは夫婦揃って918が好きなのです

ポルシェセンターつくばさんで見つけた
精巧なミニカーが欲しいなと思ってはいましたが
まさか本物を欲しがるとは
流石我が妻w









左折して視界から消えてゆく
918の後ろ姿を見送りながら
「顔晴(がんば)ってみようよ、アレを手にするために。
ミニカーではなくて、本物のアレを。」
なんて突拍子も無いことを
けど真剣に
心の中で妻に語りかけるのでした



Katsuaki Ue93 : )

0 件のコメント :