カメライジメも止めましょう!!(NikonD3メンテナンス)

都内に足を運ぶ時の恒例行事
ニコンプラザ銀座に立ち寄り
D3をメンテナンスしてもらいました
お願いして1時間後の受け取りで
衝撃の事実が発覚しました(汗








「カメラマウントが歪んでいますね〜
今は大丈夫ですが
突然レンズが反応しなくなるかもしれません
来年の9月にはD3の予備部品の生産が終わりますから
まだ長く使うようでしたら修理をお勧めします
料金は2万円程度です・・・」
(カウンターのおっちゃんの告知再現)

・・・まだまだ使います!
ってかそんなに簡単に買い換えられません(焦








それにしても驚いたのが
思い当たる節が思いの外たくさん出てくることです
この時?あの時?その時??
・・・いや〜カメラは大事にしなければなりませんねぇ




Katsuaki Ue93 : )


0 件のコメント :