なぁにぃ?買っちまったなぁ!!(ディアゴスティーニ・ラリーカーコレクション)

ブログの説明にも書かせていただいていますが
幼少の頃だけに経緯は細部不明ながら
ポルシェ959のパリダカでの勇姿が脳裏に焼き付いており
タミヤのRCカーを購入したほどでした

そして現在、PORSCHE Cayenne Turbo(Type955)を
こよなく愛しているわけですが
よくCMを見かけるディアゴスティーニが
ラリーカー特集をやっている
シリーズの中に憧れのポルシェ959が含まれている
との情報を察知し
早速注文した訳です






*





このシリーズを書店で見かけたことはあったのですが
一見書籍のようなボックスは
このようになっていたのですねW




パンフレット程度の資料はソコソコの内容でしたが
肝心の模型の方は
満足の仕上がりでしたw





妻のやや冷ややかな視線とは裏腹に
いい大人がこんな買い物するのも
個人的にはいいじゃないかと思うのです(汗





Katsuaki Ue93 : )

0 件のコメント :