2人と2匹で過ごす宿(静岡県河津町「四季の蔵」)

台風18号の影響が危ぶまれたものの
妻がずっと行きたがっていた
キャンセル待ちでやっと取れた
静岡県河津町の「四季の蔵」
へ行ってきました











シルバーウィーク間の旅行と2匹のワンコの合同誕生会
そして妻との交際2周年を兼ねての宿泊
8月にオープンしたばかりの離れは清潔感があふれ
ワンコと過ごす至れり尽くせりの設備が整っているのみならず
拘りの食事も満喫できた上に
直接ホテルに送ったネット購入の犬用ケーキも
受け取りから給仕まで対応してくれるきめ細やかなサービス…
中々予約が取れない訳です








































































往路、沼津港の「なな輝」さんでランチを摂りましたが
さんま定食やアジのユッケ丼、極め付けの沼津港の景色は、どれも美味でした
帰路の浄蓮の滝は20代の大半を静岡で過ごした私には懐かしく
また、2匹のワンコには素晴らしい初体験だった筈です(飼い主の主観)


























初体験と言えば
今回初めて
カイエンのラゲッジをワンコ用に活用してみました
妻の感想は
「(運転席や後部座席と比べて)揺れが激しく感じる」
とのこと
要検討です・・・













シルバーウィークだっただけに、特に帰路は東名の事故渋滞が重なり
御殿場以降は
山中湖
国道413号
圏央道
関越道
外環道
常磐道
と遠回りしましたが
家族4人(2人と2匹)が楽しい旅行を満喫する事ができました

また行こうねW



Katsuaki Ue93 : )

0 件のコメント :