碧鯨で週末「Hi-5」ランチ&さんぽ

夫婦でジム通いを始め
やや後ろめたさを感じながらも
たまには「心の栄養に」と大義名分を打ち立て
つくばで有名な
ハンバーガー屋さんに
行ってきました。








混み合う事が予想される事から
この日一番乗りでしたが、
お陰で混み合うまではと
うちのワンコ達も
入店を快く許可され、
予想外の2人2匹でのランチ
となりました。

実際に食べている間に
お客さんが殺到
あと30分遅かったら
予定通りテイクアウトで
公園ランチ
だったかもしれません(汗








ハンバーガーはボリュームどーん肉汁ジュワー
オニオンリングは
冷めてもサクサク
評判通りで
また来たいお店でした。










その後は近所の公園にて
ワンコ達に「もう歩きたくない」
と思わせるほどに散歩しました。
とは言っても2匹とも小型犬
そう長い距離も時間も要しないのですが・・・



















そして正味1時間弱の小移動でしたが
いつも通りうちの「碧クジラ」にかかれば
この上なくご機嫌なドライブなのです。




Katsuaki Ue93 : )

0 件のコメント :