ピレリのホワイト・スニーカ

タマには違うネタをと言う訳で
本日はお気に入りの白スニーカを紹介です。





既に4〜5年は履いているでしょうか!?
写真の通り「ややくたびれた感のある」スニーカですが
当時、丁度白いスニーカが欲しいなと
「出逢い」を求めていたところ
ふと足を運んだ銀座のモトリモーダさんで
確かドライビングシューズとして売っていたものです。


私の「緋い鳥」でもタイヤでお世話になったピレリですが
ま、まさかシューズまで造っているとは驚きでした。




正直、価格が当時見積もっていた予算の2倍程度でしたが
全体的なフォルムはもちろんの事
幾つもの革を貼り合わせてあり
微妙な足の動きにフィットしそうであったり
その間にチラリと覗く「空の色」




随所に散りばめられた
アグレッシブな走りを彷彿させる「P」の文字










・・・瞬殺でしたw









購入以来
ドライブはもとより
単なるスニーカとしても大活躍!!
随分と履き潰したと思い
次期白スニーカを探さねばと思いながらも
結局、このGW間も大活躍!!!

何とか綺麗にしながら
まだまだ使いたいと考えているのです。

いいアイディアがありましたら
是非、よろしくお願いいたします。
















0 件のコメント :