小さなカスタマイズにいかがですか??(ステッカー rallye racing / Sport fahrer)


内容はともかく
本日2つ目の投稿です。

今回のお気に入り「オキニーズ」は
私のというより
妻のお気に入りのステッカー
「rallye racing」「Sport fahrer」
の紹介です。










詳しい事はよく分かりませんが
遥か昔の幼少時代
スーパーカーブーム時代に
ランボロギーニのフロントガラスに
このステッカーが貼ってあったのを
覚えています。

後で知ったのですが
既に廃刊となった
ドイツの有名なカー雑誌の
ステッカーで
弾数も少なく入手も困難なのだとか。


それを知ってか知らないかは定かではありませんが
このステッカーを我が妻がとても気に入り
何とか入手し
自身の紅いカレラに貼った事は言うまでもありません。

更に入手し続け
複数所有するところか
時々、ヤフオクにまで出品する始末

ステッカー富豪を目指すのかと思いきや
本人曰く、
「すれ違う車全部にこの格好いいステッカーが貼られていたらサイコー!!」
・・・なのだそうな(汗









よくよく考えてみれば
スーパーカーブームも知らない妻が
ここまで熱を上げること自体が
このステッカーの秀逸さを表しているのかもしれませんね。

確かに格好いいステッカーですし
私に順番が回って来次第
我が「碧いクジラ」にも
貼ってみたいと思いますw

もし、気になる方がいらしたら
妻のこのささやかな(!?)
夢の実現に
ご協力いただけたら幸いですww


0 件のコメント :