ヒトトモノ、ヒトトヒトの化学反応(「カメラとさんぽ」への参加)

先日、 Ryosuke Wexer 氏が企画した
「カメラとさんぽ」に参加してきました。

どんな企画かというと

新宿御苑をカメラ(携帯含む)片手に散歩し
撮った写真で本を作っちゃおう!!

というシンプル(Wexerさんごめんなさい!)なものw







































































ここでも何度か書いた事がありますが
カメラと一緒だと
いつもの景色が
いつもと違う景色に変わる
まるでカメラと同化したよう

カメラと私の「化学反応」



















































































今回集まったのは私を含めて6名
大半が Twitter で繋がる面識のない人たちばかりでした。

そんなグループにもかかわらず
写真を撮っては写真を見せ合い
互いを撮り合い
イベント終了後「軍艦マンション」見学に移行
本に載せる写真を選びながら
もつ鍋を突つきましたw








































































イベントもより楽しく
週末のひと時もより楽しく
何だか写真も普段以上によく撮れたよう

人と人との「化学反応」

皆さん、またご一緒しましょう






















Ryosuke Wexer さん
また企画よろしくですw

Ryosuke Wexer さんの Twitter :@RyosukeWexer
ついでに私の Twitter :@AppleTreePlant


0 件のコメント :