F4の新しい靴選び(メッツラーSportec M5 Interact)

オイルもタイヤも
色々と試してみたい派の私
前述のF4車検時のタイヤのひび割れ発覚から
何を履かせようか短期集中で悩みました

(過去の記事はコチラ)
↓   ↓   ↓








車検と併せて急ぎの交換だったため
ピレリの新作
『ロッソコルサ2』が間に合わないなど
選択肢が限定されましたが
DUCATI Hypermotard 1100Sの純正で
お世話になったピレリから
『ロッソコルサ』
コスパ含め好印象だったミシュランから
『パイロットパワー3』
そして
以前から何となく気になっていた
初出しのメッツェラーから
『M5インタラクト』
の3者からの選択です

いや〜
買い物も選ぶ時が何より楽しい!
時間の許す限り
各社のHPや諸先輩方のインプレを
調べまくりました
その結果
今回はメッツェラーを選択!!!







唯一
今まで履いたことのないメーカー
であることも去ることながら
「自宅から自走でサーキット走行へ」のキャッチコピーや
「膝すりタイヤ」の称号
変なクセも無さそうで
ドライのみならずウェット時のグリップも効き
長寿命
(グリップとライフは反比例の関係ではないのでしょうか!?)
更には
リーンインジケーターなんて
面白いネタもあっての
決定でした






後日現物を見て気付いたのですが
ブランドロゴにチェッカーフラッグの様な柄をあしらっているのも
さり気なく格好良くてお気に入りなのです(単純w)







0 件のコメント :