『使い古す』ということ(ポルシェのキーホルダー)

特に大事なものは
いつまでも綺麗に使っていたい
そう思うのが人の性(さが)
反面
『使い込む』喜び
言い換えれば
『育てる』喜び
もありませんか?

 





クルマに乗る度に使うキー
そのキーにぶら下がるキーホルダー
今朝偶然に
そして久し振りにマジマジと
眺めてしまいました

カイエンのボディーカラーに合わせて
妻が買ってくれた物なのですが
気付けばリングを通すレザーは伸びて薄くなり
エンプレムの赤い部分は
ひとつも残っていないw

 





いつまでもボロいキーホルダーを
そう思われてしまうかもしれませんが
これこそ妻と私
私とキーホルダーの
共に過ごしてきた「歴史」のようなものに
感じるのです(大袈裟でしょうかw)

そんなこんなで
擦り切れて使えなくなるその日まで
残された時間を満喫したいと思ったのでした




KUe93 : )
Instagram:itsuki_no_sekai
Twitter:しぐま写真館

※バナーから当HPとブログ村の行き来が投票となり、より多くの方に見て頂くことに繋がります。ご協力お願いします!!


0 件のコメント :