メニューを開く

リモコン社会で生き抜くための3つの方法(続、リモコンキー)

前述の通りカイエンのリモコンキーは
本当にリモコンか?…と思えるほど
クルマの側まで近づかないと操作できません

そこでより遠くからリモコン操作をする方法を考えてみました!!






1つ目はリモコンを高い位置で操作すること
実際に頭上に上げて操作すると
多少遠くでも反応するようです
更に両手でリモコンを持つ(お遊戯のようでやや恥ずかしいw)と
より遠くから届くとの説もありますが
両手と片手の差は
カイエンでは実感できずにいます






2つ目は電池交換
いつもより届かないような?!
そう思った時は迷わず100均に駆け込み
新しい電池を入手するようにしています
たった50円でストレスと決別
費用対効果も悪くないかとw






3つ目は…非常に言い辛いですが「気合」
「届け!俺の想い!!」的に念じると
クルマもこちらの気持ちを慮ってくれるかと(汗
ネタ切れですね






カイエンの場合車体のどの方向で操作するかで
反応が違うところを見ると
受光部が全周をカバーしていない
もしくは得意な方向があるのかもしれません
(ん!?受光部の守備範囲を把握するが「3つ目か!!?)

例えドアの前まで行かないとリモコンが利かなかったとしても
それでもやはりカイエンが大好きなのですww




KUe93 : )
Instagram:road_flyer
Twitter:死ぬまでバイクに乗ってやる(別館)
※バナーから当HPとブログ村の行き来が投票となり、より多くの方に見て頂くことに繋がります。ご協力お願いします!!


にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ

にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ

にほんブログ村 写真ブログ ノンジャンル写真へ