より私好みのF4に(ステップ調整)

珍しく明るいうちに帰宅できたので
カウルやチェーンへの塗油ついでに
ずっと気になっていた
F4のステップ調整をすることにしました












正直見たところ
どこをどういじっていいか分からず
暇さえあればネットで資料探しをしていたのですが

それでもよく分からなかったので
とりあえずステップを付け根から
外してしまいましたw








どうやら構造はシンプルで
調節は表のメモリを+12から−6の間で調整し
裏のボルトを緩めればいいようです
(実際はボルトが硬く再度フレームに仮組みして緩める必要がありましたw)






それにしても両方のステップを取り外して
初めて気付いたのですが
取り付け位置に合わせてヒールガードの形状も別仕立てとは
やはりこのバイク素敵過ぎる!!!








因みに
購入時につけて頂いた純正スタンドですが
以前使用していたJ−TRIPさんのと比較して
フレームが太くキャスターが付いていないのですが
シーソーのように動き
上げ下げがより楽に感じられました





KUe93 : )
Instagram:play_with_the_road
※読み終わったら両サイドのバナーからポルシェやアグスタのブログ一覧へジャンプ!!





0 件のコメント :