クジラにモンスターエナジー注入!!?(バッテリー交換)

冬が近づくにつれ
リモコンキーの反応も鈍く
エンジンの掛かりも悪く
車内時計も乗る度にリセットされてしまっていた我が家の「碧クジラ」







以前発注していたバッテリー到着の報を受け
本日ポルシェセンターつくばさんで
「元気」を注入してもらってきました







待ち時間には
いつも美味しいコーヒーを頂くのですが
本日は特別にバリスタさんがいらして
ラテアートをいただきました







カタログを見ていると
物欲を刺激されてしまうものばかり

以前から欲しいと思っていた
918スパイダーのミニカーに加え
本日特に目を引いたのは
GT3のセンターマフラーの型をした
サウンドシステム!!!
是非これをうちに置きたいと思いつつ
発売は来年3月
日本での発売は未定
更に価格も不明・・・高いんだろうなあ(涙
とにかく発売されたら
音をチェックした見たいと思います(汗






そんなこんなで待ち時間もあっという間に過ぎ
元気になったクジラと帰宅しました

帰りにカレンダーを頂き喜んでいたら
「肝心」「カナメ」のカイエンの写真を撮り忘れてしまいました(大汗



本格的な冬も
もうそこまで来ています
みなさんの車やバイクのバッテリーは大丈夫ですか??

Katsuaki UE93 :)



0 件のコメント :