海岸線をのんびり走る旅(三浦半島ツーリング)

本格的な冬も
友人の入籍も目前ということで
バイク3台連れ立って
三浦半島一周
海岸線をのんびり走ってきました







危ぶまれた雨予報もどこ吹く風
やや風があるものの
気温14℃位のツーリング日和でした

しかしながら前日宴会だった私は
起きてみれば集合時間の30分前
茨城県から都内の集合点に間に合うはずもなく
夜遅くに荷造りしたのに・・・
とにかく慌てて家を飛び出します








途中港北PAで連絡を取り
江ノ島前のスタバでなんとか合流できました(汗











先ずはぼちぼち空き始めた胃袋を満たすべく
R134を東進します
いつもながら交通量は多いですが
暖かい日差しと走行風が心地よい

1時間と少し走って
三崎のくろば亭さんに到着です














美味しい海鮮丼に舌鼓を打った後は
龍ヶ崎へ渡り
公園を散歩です












その後はR134を北上し
観音崎を経て横須賀で海軍カレーを食し
首都高で帰路につきました

食後のコーヒーは
大黒ふ頭での缶コーヒーに変わりましたが
始終のんびりと
始終笑顔で
寒さに震えることもなく
仲間ととても有意義なひと時を過ごすことができました
バイクで走っている間なんて
話すこともできず独りと余り変わらない筈なのに
車とは違う楽しさなのです

それに他の2人の話す「SSなりのツーリング」も
いずれ経験したいと思います
憧れのF4でww








Katsuaki Ue93 : )







0 件のコメント :