ホノルルに降り立つ

約9年振りの海外旅行
行った先は・・・









海外旅行の代名詞(!?)ハワイでした
ながら実は初渡航だったりしますw
















































まずは旅行会社の窓口がある
ホノルル市内の
ロイヤルハワイアンセンターへ移動です





































この日はホノルルの町を歩き





































海を歩きましたが


































いや〜聞いてはいましたが
ハワイってステキですねw
異国の地なのに
異国らしからぬ便利さ

もしかするとこの便利さが
物足りなく感じる方もいるのでしょうか!!?



















オプションして付けてくれた鉄板焼きディナーを目当てに
アラモアナショッピーングモールへ
和とも中華とも取れる店内と
調理器具や食材を投げまくるデモンストレーションには
やや興ざめでした(汗





































0 件のコメント :