遅ればせながらのシーズン到来!!…?(還ってきたアグスタF4)

先日川崎の db-TECH さんに行ってきました!
言わずもがな
『我が愛しの F4を引き取りに』
です






妻の運転するカレラで出発!
都内で用を2、3足したあと
お昼過ぎには db-TECH さんに到着
F4と1ヶ月以上振りの再会です
「走りたかったろ〜お前」なんてw







故障箇所はしっかりと直していただき
更に
気になっていたフィルターオイルの滴り
チェーンガードの破損も診ていただきました

特にチェーンガードについては
つけ根が破損していたところ
「純正」のウェルナットで
再固定してくれました!!

一見分からないような部分にまで
こだわってくれるこのお店が大好きです!!










帰路は約90km
妻のカレラとランデブーです
エアコンの掛かった車内とは違い
灼けるような日差し
吹き飛ばされそうになる風圧
排気ガスの匂い
ほぼ純度100%高速道路の移動のため
楽しいワインディングもないですが

TIB(This is the bike)

これが堪らないのですw
あ〜アクションカメラ仕込んでくるの忘れた(汗







これから本格的な梅雨到来
通勤ですら中々乗れませんが
2017年
私にも3ヶ月遅れの
シーズン到来なのでした

0 件のコメント :