投稿

10月, 2016の投稿を表示しています

【クルマ】幻のポルシェ・・・こんなマシーンもあるなんてww

イメージ
こんにちは!ブログの紹介にもある通り砂漠を駆け抜けるポルシェ959の勇姿を追い続けている KUe93 : ) ですw





ポルシェに関する記事が目に入るたびにのめり込んでしまっていますが先日Facebook上で偶然見つけてびっくり!いつもお世話になっているポルセセンターつくばさんを彷彿させる動画であるのみならず
あったのですね!こんなポルシェが!!↓ ↓ ↓

http://lrnc.cc/_ct/17001529







翻って我が家の碧クジラ最近汚れたままにしてしまっているし今度洗車でもしてやろうかなそう思えてきました(汗



KUe93 : )
Instagram:play _with_the_road
Twitter:しぐま写真館
※両サイドのバナーから当HP⇄ブログ村を行き来していただくことが、ランクアップに繋がります。ご協力お願いします!!

【バイク】MV Agusta MOTO GENERATION in FUJI SPEEDWAY

こんにちは!バイクと過ごす時間が少なくなればなるほど自分がいかにバイク好きか実感している KUe93 : ) ですw
友人が誘ってくれたMV Agusta MOTO GENERATIONin FUJI SPEEDWAYが今週末の9日に行われます
↓  ↓  ↓
http://www.mv-agusta.jp/2016/10/06/moto-generations参加台数、過去最高!/

そして私は・・・参加できません・・・残念
ここ1年以上はモトGPも欠かさず観て「サーキット」という別世界を想像したりもしていましたが今回の件でよりリアルにそして強く走ってみたいと思うようになりました
お恥ずかしい話富士スピードウェイのグーグル写真でコースを覚えたくらい(汗次の機会こそ是非参加したいと思います今回参加される方々が楽しめますように!!
そしてまた写真なし(汗

KUe93 : )
Instagram:play _with_the_road
Twitter:しぐま写真館
※両サイドのバナーから当HP⇄ブログ村を行き来していただくことが、ランクアップに繋がります。ご協力お願いします!!


【バイク】もうひとつのマン島TTに感動した!!!

こんにちは!

バイク歴20年以上ながら

実はウイリーもしたことがない KUe93 : ) ですw







突然ですが

バイク関連の記事をチェックしていましたらこんな記事が




↓  ↓  ↓




http://lrnc.cc/_ct/16998110







素晴らしい!感動した!!

走ったことはありませんが

(一度は走ってみたいですがw)

何度も映像で目にしたコース

一周60kmも長距離で

もちろん直線でもありませんし

起伏も激しそう・・・・




何より誰も思いつかないこと

思いついても行動に移せないことに

取り組み実現させるって素晴らしいことですよね!!




私もひらめきアクション出来る人でありたいな




そんなこんなで写真1枚の投稿もなくてスミマセン(汗






KUe93 : )

Instagram:play _with_the_road

Twitter:しぐま写真館

※両サイドのバナーから当HP⇄ブログ村を行き来していただくことが、ランクアップに繋がります。ご協力お願いします!!